さまざまなコンテストの融合!モテワンコンテストとは!?

ブログをはじめてみました

はじめまして!

普段、なかなか日常のことを書くことがないので

ブログをしてみることにしました♬

完全不定期更新ですが、役に立つ情報や面白いことを発信出来たらと思います!

ネタはその都度!

今ならロシアW杯のことや夏祭りなど興味があることを書いていきます!

初回は今年3回目を迎えるというモテワンコンテストというイベント!!

来月開催のモテワンコンテストって気になる!

「モテワンコンテスト」

ネーミングからしてどこかそそられてしまう、、、

調べてみると2016年から始まったお笑いや歌などで競うコンテストのよう。

幕張メッセというどでかい場所で、初開催から3年連続開催するっていうのはすごいのでは!?

お笑いや美男美女、ダンスや歌などの各ジャンルをそれぞれNo.1を決めるというイベント

やっぱり気になる!

行ってみることにした♬

というわけでインターネットでも中継されるらしいけど、実際に行ってみることにした!

お笑いも素人や芸人の卵が出るみたいだし、美女コンも見てみたい!

まだチケットもあるみたいなので気になる人は行ってみては!?

 

 

モテワンコンテスト